スキンケアへの取り組み今のままで大丈夫…??意識を変えたら2週間で変わる!肌きれいな肌を手に入れるために一番大事なこと。

2020-07-30

スキンケア何を大切にしてる?

___________________________________

 

こんにちは!ゆいまるです。

 

あなたは、スキンケアにおいて

何を大切にしていますか?

 

もしかすると、

その考え方、変えるだけで

きれいな肌が手に入るかもしれませんよ?

 

今日は、

「ゆいまるがスキンケアにおいて大事にしていること」

をお話ししていきます。

 

これは僕が

紹介しているスキンケア法

すべてに共通して大切にしていることです。

 

これが1番だと思っています。

 

 

きれいな肌を手に入れるために、いちばん大事なこと。

f:id:yuimarukun:20200730192930j:plain

 

肌をきれいにするために

1番大切なこと。

 

それは、

 

・高い化粧品を使うこと

エステに通うこと

・ピーリングすること

・皮膚科に行くこと

・美容皮膚科に行くこと

 

このどれでもなく、

 

「日々のスキンケア」

 

こそ重要だと思っています。

 

「そんなの当たり前だよー!」

と思った方もいるかもしれません。

 

でも、

これがいちばん大事なマインド。

 

当たり前だけど、再確認して欲しい。

 

「日々のスキンケア」その重要性。

f:id:yuimarukun:20200730193003j:plain

 

例えば、

 

肩こりが酷かったり、

腰痛が酷かったり、

体の歪みが気になったとき、

 

整体に行ったことはありませんか?

 

整体に行くと

その時は良くなりますよね。

 

ですが、それは

一時的なものでしかありません。

 

普段の姿勢、癖

ズレたり痛みの原因になっている

根本を改善しない限り、

 

完治は難しいと思います。

 

肌も同じです。

 

高い化粧品を使っても

エステに通っても

皮膚科に行っても

 

それらは

一時的に良くなったように

見えるだけです。

 

あなたの肌が荒れた理由

その根本の原因を見つけてあげなければ

 

肌荒れは完治しません。

 

だから僕は

日々のスキンケアが重要

だとお伝えしています。

 

今日から意識改革!「日々にスキンケアを大切に」きれいな肌を手に入れよう!

f:id:yuimarukun:20200730193029j:plain

 

一人一人、肌は違う。

一人一人、原因も違う。

 

一人一人、ベストなケアも違うから。

 

それを見つけ出す

ヒントになればいいな、と思い

記事を書いています。

 

肌荒れを一発で治してくれる

魔法のような方法は

残念ながらありません。

 

だってあなたの肌は

一日そこらで作られているわけではないから。

 

日々の積み重ねが

あなたの肌を作っている。

 

あなたが間違ったケアで

時間やお金を無駄にすることなく

 

きれいな肌を手に入れられることができるように。

 

肌荒れに悩みに悩まされて服してきた

私の知識と情報をこれからもお伝えしていきます。

 

今日から!

あなたも意識改革!

 

「日々のスキンケアを大切に」

 

を意識してみてきださい。